お金を貸します掲示板【気をつけて!】掲示板でなく貸してくれるところはここです!

個人的にお金を貸します掲示板の存在、あなたはどう思われますか?お金の貸し借りは危険が伴うからこそ、慎重でなければなりません。掲示板でなくてもブラックや多重債務に風俗と他店では借りれない方の為の貸す所はありますことを念頭に入れておいて下さい。

keijiban468.jpg

お金を貸す掲示板

52.jpg

銀行口座にも財布にもお金がないなんて時、誰でも融資条件さえクリア出来れば今ではカードでお金が借りれる時代となっておりますが、カードがもしかしたら使えない人もいるのでは?

お金が借りたいのに借りれない。
又はカードが作れないなんて人もいたんだとしたら大変です!!

特に主婦は家計のやりくりがあるので余計にお金の心配が膨らんでしまう事だと思います。

給料日前とかだったら尚更お金を早く借りたいと思っている人も多いでしょう。

ブラックであればお金が借りれないし他にお金を借りる宛も早々見つからないでしょう。

このような人の奥の手として使える手段は『お金貸します掲示板』かもしれません。

融資可能額は個人差があると思いますが、融資条件なんて特にないし審査も無いし、すぐにお金が借りれるといった正にネットの時代だからこそ利用が出来るキャッシングだと思います。

生活保護を受けているけれど生活が苦しい人、
又は金融ブラックでお金が借りれないなどなど・・・。

無職でキャッシング申込みさえ出来ないなんて人もいるかもしれませんよね。

お金貸します掲示板を利用すれば金融トラブルがある人でもお金が借りれるし、専業主婦だって配偶者の収入の有無なんて関係なくお金が借りれるでしょう。

水商売とか自営業とか属性なんかも特に関係なくお金が借りれるでしょう。
16.jpg
 
  1. お金を貸す掲示板は危険?
  2. ネット上での個人間融資も度が過ぎれば犯罪?
  3. 個人間融資ブログ
  4. お金貸します掲示板評判
  5. お金貸します掲示板 口コミ
  6. お金貸します掲示板 詐欺

お金を貸す掲示板は危険?

金欠の方で多重債務でお金もろくに借りれない人がいたのですが、どうやら何処の会社にもお金が借りれない状況の為個人にお願いをしようと検討されておられるみたいでした。

ある時、2ちゃんねるでお金の貸し借りをしているスレッドを発見したらしく、以後お金に困ったらここを利用すると決めたようです。

しかしお金の貸し借りはどれも健全な取引ばかりではないようで、2ちゃんねると言えどヤクザもいるみたいですよ。

その手の関係者からお金を借りたらネット上のヤミ金みたいなもので、結局追い回されてしまうのがオチのようです。

実はこの方の知人も個人でお金を借りていたみたいで、個人取引で痛い目に遭っているみたいでしたよ。

なるべくならばネットでお金の取引はしない方が身の為との事です。

しかし金欠の人にとって選択肢の余地が無い場合、仕方なく利用するしかない人もおられると思います。

出来るだけ正規の個人融資を利用されるべきなんだと思います。

一般対一般になると、どうしてもお金のトラブルはツキモノらしく、何かと借りている額以上の請求をされたり、個人情報を奪われるというケースもありました。

お金貸します掲示板は便利と言えば便利ですが、だからこそ甘い罠には気をつけて下さいと利用者が呼びかけをされていたりします。
keijiban468.jpg
▲上に戻る
 

ネット上での個人間融資も度が過ぎれば犯罪?

今お金に困っている方とその方に対してお金を貸す側がインターネット上でお金の貸し借りをする「個人間融資」というものが流行っていたりします。

個人間融資を利用する人はカードローンがブラックの方や、お金を借りる手段が何らかの形で取れなくなっている人に多いのだと思われますけれど、ネットでのやりとりだからと言って甘く見ていると詐欺に遭ったり、貸したお金を返済してくれないなど貸す側にも借りる側にもリスクがあるというものだったりします。

個人間融資で大事なのはお互いの信用性、そして双方が合意した上で安全に取引をするという事が大事となります。

貸す側も借りる側も安心してお金を貸し借りする為にも互いの信頼感の必要性は絶対的だと言えるでしょう。

しかしこの個人間融資、ただお金を貸し借りするという意味では合法なのですが、違法な利息を請求したらヤミ金同様犯罪扱いとなりますのでお金を貸す側は特に注意をしたい所です。

例えばネット上で二万円を貸して三万円をすぐに返してもらったとすると、法令以上の金利を受け取れば出資法違反となってしまいますので犯罪になります。。

この場合においては両者の合意があったとしても法令違反となりますので、このような取引は初めからしない方が良いという事となります。
▲上に戻る
 

個人間融資ブログ


例えフリーターであってもお金を返せる宛があるのであれば誰でも利用出来る、それが「個人間融資」です。

お金が欲しいけれどキャッシングがわけあって使えない又はご利用する事がだめな人にとって、個人間融資によってお金が借りれるシステムは凄く有り難いものだと思います。

お金貸します掲示板やお金借りたい掲示板などでは個人間融資の投稿が借り手と貸し手共に今も尚頻繁に更新されている状況だったりします。

それだけ今の世の中お金に困っている人がまだ多いという事は言うまでもないでしょう。

個人間融資の特徴はネット上のBBSなどで連絡を取り合ってお金の貸し借りを決めるというものが一般的だったりしますが、どうやら個人間融資ブログというものもあるようです。

これらはアメーバブログやミクシイなどといった有名なSNS関係の無料ブログでお金の貸し借りを助長するというものです。

その名の通りブログを通じて個人間融資をされている方もいるみたいです。

ブログをされている人であれば、現在使っているブログサービスにきっと登録されている人などもいるのでお金に困ったらご自身の利用されているブログサービスから検索しても出てくる事だと思います。

個人間融資ブログの他にも同サービス内のコミュニティなどにも個人間融資専用のコミュニティが存在していたりもしました。
 
keijiban468.jpg
▲上に戻る
 

お金貸します掲示板評判

ネットでお金を借りたいと思った人がすぐに見つけるであろうお金貸します掲示板。
ネットからすぐにコメントを入れたり返事をすれば匿名で誰でもお金が借りれるという便利なサイトです。

ブラックで審査に通らない人だったり母子家庭で旦那の収入が無く又無職でお金が借りれない人だったり、給料日前ですぐにお金が借りたいのに金融からお金が借りれないとか、或いは水商売や自営などでひっかかってしまい働いているのにお金が借りれない属性だったりなどなど・・・。

こんなワケありの人達が集う所がお金貸します掲示板だったりするでしょう。

しかしこちらのお金貸します掲示板、融資条件は甘いけれど無審査でお金がほぼ借りれますけれど、実際の口コミを見ると騙されたり警察沙汰になるなんて事も多々あるようですよ。

口座を聞かれて情報だけ盗まれるとか、詐欺行為だったり闇金行為だったりもあるようで、個人間融資による被害も全く無いなんて事はありませんでした。

勿論普通にお金を一般の人から借りて返済している例もあったので、一概に全てを否定するという事はしませんが、個人間融資を利用するのであればいつ何が起きてもおかしくない位の覚悟と対処方法は考えておかなければいけません。

他にも生活保護を受けている家族であったり少額でもお金が借りれない人達、誰からお金が借りれないで困っている人達などなどいましたからね。
これをターゲットに悪事を働かす個人もいたりするようでしたから、ご利用には十分警戒を怠らないようにしたい所でした。

地元の福岡の友達も個人間融資を利用した事がありましたが、たまたま会社員の真面目な方からお金が借りれたから良かったものの、これが闇金とかヤクザとか詐欺だったら本当に今頃友達はどうなっていた事だろうと思います。

いくら融資可能額が満足いくものだからって、融資条件が楽勝だからって個人からお金を借りる事を甘く見ていたら、今に警察沙汰の事件に発展する可能性もあるでしょう。

特に個人間融資では電話番号とか口座とか個人情報を結構聞かれる事になるので、これを悪用されてしまうかもしれないと思えばもはや安々と口外しない方が身の為とも言えるのでした。

それでもなんとか生活費や支払い返済をしたいからと急遽お金が借りたくて利用する人もいるんだと思います。
 
▲上に戻る
くれぐれもなんでもかんでも喋らないように心を許し過ぎないように、お金が借りたい気持ちばかり焦り過ぎないようにしましょう。

お金貸します掲示板 口コミ

いつでもどこでもお金が借りれる方法にお金貸します掲示板があると思います。

メールで口座番号や住所などをやり取りするだけで、全然顔も知らない人から匿名でお金が借りれる無償のサービス。

元々がタダで作れる掲示板から作られたものが多いので、費用も何もかからずに登録などもいらず誰でも利用出来るものだったりします。

お金を借りたい人は真っ先にこの手の掲示板へアクセスしてくる事でしょう。

メールをするなり電話をするなりお互いの意思さえ通じ合えば話は早いですからね。
又一般の人もお金をただで貸すというより返済時に金利を貰う人もいるようなので、融資条件を低く設定した上でお金を貸す人もいるようです。

ここまで見れば健全なお金のやりとりなんだと思います。

但し色々とお金貸します掲示板の口コミのコメント詳細を見ていると、詐欺に遭ったり口座情報だけ盗まれたり、又は住所を聞かれてそのままバイバイなんて事もあったようでしたよ・・・。

これって闇金に間違いなく回されるのではないでしょうか?

お金貸します掲示板は匿名での取引がほとんどですので、ちょっとでも気を抜くと自分が被害者になっている事が多いようでしたよ。

口コミでは更に暴力団関係からお金を貸付されて警察を呼ぶはめになったとか、全然借りてもないお金を振り込まれて突然違法金利で請求されるなんて事もあったりしたそうです・・・。

これは福岡や大阪、東京など有名なエリアで多発していた事であり、決して他人事ではなかったします。

又中には勤務先番号まで聞かれて職場に嫌がらせをくらい、会社をやめるはめになったなんて噂話も口コミで聞きました・・・。

お金貸します掲示板は便利だけど裏を返せばハイリスクなお金の取引となるようですので、給料日が近い人なのであればそれまで我慢するとかブラックOKの審査の甘い街金でお金を借りるとか利用した方がまだマシかもしれませんでした。

しかしこれらに該当しない人であれば、決死の覚悟と言えば大袈裟かもしれませんが、見ず知らぬ人へ融資をお願いするしかないというものなのでしょうか・・・。
keijiban468.jpg
▲上に戻る

お金貸します掲示板 詐欺

お金を借りたい人の最大の敵ともいうべく存在がいるとすれば、それは悪徳業者や詐欺なんだと思います。

今のネットの時代は掲示板から無名同士お金を借りれてしまうわけなのですが、これを利用して匿名という立場だからこそ悪意も働きやすいというのが現状のようでした。

例えば生活保護を受けていたり主婦。
又は専業主婦などろくにお金が借りれない属性を狙ってお金を貸してくれるという存在に詐欺が大いに働きやすいといったものでした。

又ブラックだとか自己破産である人に対して融資をどんどん進めてくる個人融資とみせかけての詐欺も多いというものでした。

そう考えると個人間融資の掲示板って結構キケンなのかもしれませんよね・・・。
でもこれしかお金を借りる方法がないというのであればこれ以外に方法がないというのも事実ですから、正にこれをネットの闇金とか詐欺が狙い目としてつけてくるわけなんですよ。

どうかお金貸します掲示板など甘い甘い文句を巧みに使ってくる匿名の相手には気をつけて下さいね。
それに個人情報をやたら聞いてくれる所もなるべく相手にしないように、個人情報を闇金業者へ売る人もいるのでこれには本当に注意して下さい。

住所や自宅番号がわかっていたり職務先の電話番号などがわかっていたら見知らぬ請求、いわゆる架空請求をしてくる場合もあるでしょう
更にエスカレートすれば嫌がらせや直接取り立てなんかも考えられるでしょう。

こうなってくると頼りになるのが警察のみとなってくるので、お金が借りたいからって誰でもかんでも信用して個人間融資の掲示板は利用しないようにして下さい。
何かあってからでは遅い事が沢山あると思います。
それに個人融資で騙されたら最後。
何の手助けにもなってくれないので現状の金銭問題もクリア出来ずじまい。

ただ単に被害に遭って終わるでしょう。

これが嫌なのであればお互いの信用性が確認出来てから取引を進めて下さい。
又は一般人だからって口約束だけでお金を借りないように。

詐欺に遭う前にうまく見抜いて、キケンだと思ったら取引中止するようにしましょう。
▲上に戻る
keijiban468.jpg